PT3をWebから予約録画できるようにする

PT3を使って、WEBから録画できる自作ツールLAMP環境で作っていたのですが、PHPデバッグするのがものすごくつらくなってきました。

そうこうしているうちになんとLinuxでもasp.netが使えるようになるらしい。

ということで、今までPHPで作っていたものをVisual Studioでリメイク中です。

f:id:utjsm8g:20150809034103j:plain

とりあえず検索するところは、簡単にできましたよ。

f:id:utjsm8g:20150809034109j:plain

でも、Linuxにコマンドを投げる処理とか、どうやってVisual Studioデバッグするんでしょうか。