久々に自転車でいつものコースを走ってきました

仕事が忙しくてここ三ヶ月位ロングライド(といっても初心者的なスケールで)してきました。

山は登るのは好きではない(というか登ったことがない)のでいつも川沿いの平坦なコースを走っています。

天気の良い日に自転車を飛ばすとやっぱりいいですね(´・ω・`)

f:id:utjsm8g:20150328175438j:plain

ぶっ倒れるくらい走ったので現在、軽い貧血です。

Garmin1000Jを購入してから初の、本格的な走行だったので、ベストタイムを記録しました。

個人的なベストタイムを比べると時速1kmくらい遅かったのが、すこしショックです。

2時間走ったので、2kmほど離されて、昔の自分にゴールされた感じです。