知多一してきた

僕がんばったよ(´・ω・`)

多分ここが終点だと思われるので写真をとりました。

f:id:utjsm8g:20150411234010j:plain

そのまま引き返して同じ道を戻るのもなんだかな、という誘惑にかられて、

f:id:utjsm8g:20150411234114j:plain

こっちを目指していました。

途中、すいせんロードなる道を見つけたので、そちらを進むことに……。

のどかな田畑を暖かな日差しの下、疲れた足の乳酸を軽く散らすようにケイデンス軽めで走れる、そんな安らぎのサイクリング……。

んなわけなかった。

f:id:utjsm8g:20150411234817j:plain

激坂を登り終えたと思ったら、そこに続くのはアップダウンの激しい地獄でした。

写真を見るとわかるのですが、一回下ってまた坂が見えます。

もう僕、足が売り切れなんですけど。

乳酸がたまった重い足を、ローギアでおもくっそ振り回し、加速したまま上りでダンシング。

え、まだあるの?

f:id:utjsm8g:20150411235043j:plain

4回くらい続きましたよ、ええ。

風景が綺麗です。そして向かい風です。

f:id:utjsm8g:20150411235057j:plain

元のルートへ戻ったら、もう足が完売状態でした。

取り敢えず、150km走破。

8時間かかったけどね(´・ω・`)

ガーミン先生によれば、最高速度、最長時間、最長距離を更新したそうです。