BORA ONEでもう一度走ってきた

取り敢えず、そんなに変わんないよねー、BORA ONEって言ってたら、ホイールによってトルクをかけると速く回ったりするとか聞ききました。

いつものコースは川沿いで、前半は向かい風のことが多いので、ケイデンスを高めにして、足を使わないのを心がけて、
後半は追い風なのを利用してギアを二枚くらい重くしてみました。

結果です。

項目 BORA ONE 35 クリンチャー DuraAce c24クリンチャー
距離 57.84 km 57.70 km
時間 2:02:47 2:10:22
移動時間 1:57:27 2:03:09
経過時間 2:02:47 2:10:22
平均速度 28.3 kph 26.6 kph
平均移動速度 29.6 kph 28.1 kph
最高速度 51.9 kph 56.0 kph
平均ケイデンス 87 rpm 82 rpm
最大ケイデンス 121 rpm 131 rpm
平均心拍数 159 bpm 164 bpm
最大心拍数 177 bpm 183 bpm


とりあえず、1.5kmほど平均移動時速が上がってますね。
まあ、ゴールデンウィークで3日ほど立て続けに自転車に乗っていたので、その分効果がでているのかもしれませんが。